やはり俺のポケモンライフは間違っている。

ネタ記事やら構築記事やらをときどき投下します

ポケ勢の彼女の作り方〜隠キャポケ勢の場合〜

はいどうも隠キャポケ勢のしゅがりんです。今回はみんな彼女の作り方について書いてあるので僕も便乗して書いて行こうかなと思います。

席替えで1番前になって隣と後ろがクソキモオタに囲まれて毎日不登校になりたいと思ってる奴の書く記事ですが参考にしていただければ幸いです。

 

1、PCエロゲを買う

1番楽な方法だと思います。

というかこれしかないオタクはシコって寝てろ

PCがない人はスマホに移植されたエロCG無しのやつもオススメです。

学園ものなら彼女と一緒に下校などの僕たちには到底できないようなことも味わえるのでオススメだとは思います。

 

2、VRAVを見る

今の技術は本当にすごかったです。

サンプル映像だけ見てきましたがマジでやられてる快感はわかりそうだとは思いました(VR再生機器なくて頑張って見ましたが)

これ彼女いなくてもセックスするくらいならVS機器と再生するもの、あとラブドールでよくねってなりそうなレベルでした

 

3、妄想

オタクよくやる僕もよくやる

下校するときによくやると思うんですよ、「隣に〇〇ちゃんがいて笑いながら帰ってる」っていう妄想とか。それをしましょう。最初のうちは気持ちよくなるとは思うんですがだんだん悲しくなっていくとは思います。

僕?僕は時々しますけどほとんどは野球部を抜く速さで下校してるんでそういうのはあまり考えないです。

 

っとここまで書いてきて気づいたんですがこれって「作り方」じゃなくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sugarpk:20171012235316j:image

そんなこと知りませんみんなどうせセックスしたいんでしょ????

 

 

 

 

というわけでこんなクソ記事をここまで読んでくれた勇者様ありがとうございました。

見返してて僕も何言ってるのかがわからないので読みとれた人は天才だと思います。

では