やはり俺のポケモンライフは間違っている。

ネタ記事やら構築記事やらをときどき投下します

僕の親の話【クソ記事】

f:id:sugarpk:20190302232515p:image

※サムネ用

皆さんお久しぶりです。ブログ名を変えましたが全く告知をしていなかったしゅがりんです。

今回は昨日(3/1)の卒業式で久しぶりに僕の父親に会い、小3くらいの時のことを思い出したのでクソ記事としてここに残そうかなと思います。

 

まず皆さんは上の「久しぶりに父親に会った」というところで察しているとは思いますが、実は親は僕が小学3年生の時から別居をしています。父親と会うのは1年に1〜2回くらいです。

すごい優しくていい父親だなと自分の中では思っているのですが、そんなのがなぜ別居をしているかというと父親が浮気をしていたからなんですよね。

 

父親の浮気がバレたのは僕が小3くらいの時。なぜバレたかっていうと父親のパンツに女性のキスマークが付いていたことを母親に見つかったのがバレた理由だったと思います。昔の僕は「うっわめっちゃピリピリしとるやんけ…僕怖すぎて眠れんのやけど…」とのうのうとゲームやったりお絵描きしたりしていましたが今思うと俺の父親バカですね。「なんでおめーはキスマーク付いてるパンツを洗濯カゴに入れてんだよ」って今から過去に戻って顔面をぶん殴りたいレベル。

もうそこから毎日大喧嘩で、毎晩母親が父親にまたがって顔をビンタしまくったり、壁を蹴っ飛ばして穴空けたり、最後の最後には包丁持って4のうとしてましたからね。流石にやばいと思って僕と父親で止めましたが。

こんなのが1週間くらい続き、親同士が話し合った結果、別居して母親方に僕がつくという結果になりました。実際僕は家族団欒でずっと過ごせると思っていたので親に対して「なんで離れ離れになるの!!!」とか「行かないで!!!」と大声で叫んでいましたが、結局母方につきました。

そこから約9年近く経ちましたが昨日僕は高校を卒業し、来年から私立文系の大学に通うことが決定しました。この僕の高校卒業を1区切りにして親たちは正式に離婚届けを提出するようです。(まぁそんな感じの話をしていただけなのですが)できれば僕はまた別居をやめまた一緒に暮らせるということが良かったのですが親としてはやはり厳しいらしいです。

話が重くなりましたが、この記事を読んでくれた皆様に最後に一言。

「結婚したあとに浮気をするのは絶対にしないでください。」と